モッチーのお子様の誕生日週間なので、

1匹ずつブログで文章短め(?)に紹介しております。

(昨日は、モッチー母ちゃん)

 

今日はViviちゃんです。唯一の男の子。♂

 

最近、お顔が変わったな~、と思うので、その変化を見ていきます。

(ちなみに回顧中のバックミュージックは小田和正さんの『言葉にできない』のメロディが合うけど、

失恋の歌詞なので、Bad Englishの"When I See You Smile"を頭の中で流しております♪)

 

生後3ヶ月(2018年10月)↓

 ← キュンキュンしちゃうくらいカワイイラブラブ

 

生後4ヶ月(2018年11月)↓

 ← まだ丸っこくて仔猫らしいブルーハート

 

生後半年(2019年1月)↓

 ← ちょっとワンパクな顔にあしあと

 

生後8ヶ月(2019年3月)↓

↑体も大きくなり仔猫らしさがなくなってきたぞ。

 

そして現在

 

お顔がシュッとした!びっくり

 

イケメンの完成グッ

 

この目で見つめられると…

 

ドキドキしちゃう!!ラブ

 

イケメンも、このところ夏バテ中…タラー