チワワのチィちゃんは、今日で、

 

16歳!

 

おめでとう、チィちゃん!クラッカー

 

(↑目玉が飛び出しているのが気になり、

目薬を処方してもらったところ、すぐに元に戻りました。)

 

白内障が進行して、目が見えなくなってきたので

玄関から落ちちゃって、歯が何本か折れ、

顎を骨折してしまったのが5月中旬

 

それ以来、お口が閉じなくなってしまった。ショボーン

 

食欲はあるので、粒のフードを乳鉢で粉末にして

幼犬用ミルクで混ぜ、食べさせていたけど

飽きてきたらしく、食べなくなった。

“わんちゅーる”を混ぜると食欲復活。グッ

 

そして、“わんちゅーる”にも飽きてしまい、

今ではいなばの“テリーヌ”にフードの粉末を混ぜている。

 

手はかかるけど、食べてくれるなら何でもする!

絶対に痩せさせない!筋肉

 

グルコサミンのサプリ“転ばぬ杖”を与え始めて

脚の震えがほとんど無くなった♪OK

 

 

チィちゃん、長生きしてくれて、ありがとう。ルンルン