7月も半ばだと言うのに、冷える!雨

 

暑さは苦手なので、助かります。OK

 

-----------

 

キャットタワー2号の丸いニャンモックは、みんな大好き♪

 

特にViviちゃんはお気に入りで、部屋にいるときは、

ほとんど、ニャンモックで丸くなって寝てる。ぐぅぐぅ

 

今朝、ちび太が使っていると…

 

下からViviちゃんが狙ってる!目

 

Jackieちゃんが使っているときは、ニャーニャー文句を言いながら

手でJackieちゃんをツンツンして追い出そうとするけど、

 

ちび太が病気持ちだと理解しているのか、

私が見ているから遠慮したのか、

ペロペロしただけで、諦めた。

 

 

結局、ニャンモック1号の隠れ家に落ち着いたViviちゃん。

 

何度もニャンモック争奪戦を見ているので

別売りのニャンモックをあと2個買わないといけない!あせる