昨晩、Viviちゃんとちび太が網戸で何かを見つけた!

 

『どーせカナブンだろう』と思い、網戸の虫よけスプレーを用意して、

ニャン達を追い払うと…

 

 

ぎょっ!

 

クワガタじゃん!!

 

けっこう立派なサイズ☆

 

しかも室内側って、どゆこと?\(●o○;)ノ 

 

こんなのを部屋で食べられたら、

クワガタの頭だけ残って、怖いじゃん!叫びアセアセ

 

すぐに外へ逃がしてあげました。

 

-----------

 

先日100均で買った猫ちゃん首輪を分解して

布で作りなおしました。

 

 

ミシンが使えない細かい部分があったため

手縫いのところがあり、とてもアップで見せられない!ガーン

 

これはちび太用。

ちび太は末っ子なのでヒヨコ色の黄色が良かったけど

黄色い端切れがなかったため、こんな布に。。。タラー

 

またどこかでカワイイ黄色い端切れを見つけてくるね。

 

 

うん、カワイイラブラブ…、かな~?(^^;)汗汗汗

 

もう集中力が切れたので、Jackieちゃんのは

また気が向いたときに。。。口笛