今日は蒸し暑くて、猫ちゃん達はキツそうです。

 

↑ダラダラなちび太

 

------------

 

Viviちゃんの夜のぐずりの理由がわからない、と

数日前にブログで書きましたが、もしかしたら

オス猫の特徴が出てしまっているのかも。びっくり

 

昨日、お○ンチンが出てた! (°m°;)

 

去勢しても、少しは男の子の性質って出ちゃうものなのね~。。。汗

 

今朝はモッチー母ちゃんを誘うような声を出していたし…。

(↑お手手、汚れてるね。炭の上でゴロゴロしたでしょ?)

 

去勢する前、ちび太が少し女の子の香りが出始めてた頃に

夜中に、ソワソワして同じような感じで鳴いていたから

今回も男の子の習性(?)が出てるのかな?

 

昼間は一日中、部屋で寝ているときもあるし、

 

最近、様子がおかしかった。もやもや

 

理由はわかっても、解決策は…、

ないっぽい。。。タラー

 

もしかしたら、男の子らしさを誘発した原因は、これかも。(↓)

 

↑Jackieちゃんと一緒にかじっているのは、庭に植えてある、

 

キウィの枝!!

 

キウィはマタタビの仲間なので、3匹ともよく

ゴロゴロスリスリガジガジやって、

かなりハイになってるときもあります。

 

もしかしたら、興奮しすぎて

男の子スイッチが入っちゃったかな?