ロッキーを探しに行くのは夕方ばかりだったけど

毎回、畑のおばちゃんに

 

『朝はおったよ。』

 

と言われてしまうので、今日は朝、探しに行ってみた。

 

そして…

 

あっ、あれは!

 

ロッキーだ!!!!!

 

ようやく会えました。音譜

 

近づいてみてビックリ!!!

 

こんなに痩せてボロボロになってしまったなんて…。えーん

 

本当に申し訳ないことをしてしまった、と

また自責の念に襲われる。。。ショボーン

 

ちょうど、Jackieちゃんが食べなかった新鮮なハゼを持っていたので

近くにそっと置いてあげた。

 

でも、こんな様子だと食べられないかもしれないので、

急いで家に戻り、ミルクを持って行くと、

のんびりとハゼをくわえて満開のハルシャギクの中へ

隠れていくロッキーの姿が!

良かった~、食欲はあるね!拍手

 

ゆっくりとハゼを食べているので、近くにミルクを置いて

帰ってきました。私が見ていると、落ち着かないもんね。

 

ちょくちょくウェットフードを持って、畑に行ってみようっと♪

もう、この夏が限界かもしれないけど、

食べられるのなら食べさせたい。

 

1年前は、ずば抜けて強かったのに…

少し離れた場所で、私の顔を睨みつけて何か口をモゴモゴさせ、

文句を言っていたのに…

他の猫よりも、体が大きくて勇ましい姿だったのに…

 

野生の世界は厳しいです。トラ