暑いので、みんな車の下でお昼寝してます。ぐぅぐぅ

 

↑軽トラの下は、いつもJackieちゃんの特等席。

 

今日のJackieちゃんは、上ばかり見上げていました。アップ

 

ちょうどカワラヒワが高いところで鳴きまくる季節なので

 

『あの鳥さん、欲しい…』

 

って感じで見つめております。

 

↑カワラヒワ(だよね?あせる

 

-----------

 

ちょっと前まで食欲が落ちていたJackieちゃんですが、

早食い大食いJackieちゃんが帰ってきたみたいです。

 

理由は、たぶん…

 

お茶碗!

 

以前まで、こういう(↓)大きくて浅いお皿でした。

 

でもAmazonで可愛いのを見つけちゃったので

3匹分まとめて購入。音符

 

舐めて向こう側へフードが飛ばない設計になっているし

ヒゲが触れない大きさみたいで、食べやすくなったみたい。グッ

 

みんな、あまり残さずに食べるようになりました。

もっと早く気付いてあげればよかったね。ニコニコ

 

ちなみに、黒がViviちゃん、赤はJackieちゃん、黄色はちび太です。ウインク

 

モッチー母ちゃんのも必要かな?

↑モッチーは人間のお皿で食べてくれています。汗