ちび太のクシャミ・鼻水の症状を気にかけていただき、

ありがとうございます。いろんなアドバイス、参考になります。

 

------------

 

妹が2~3日前にうちに来て、

『いまね、キャットタワーをいろいろと見てるんだけど、

欲しいのがいっぱいあって迷っちゃってる!むらさき音符

と。。。

 

ん??

妹が飼っているのは年老いたボーダーコリー…汗

キャットじゃなく、ドッグ。くるくるわんわん

どゆことはてなマーク

 

妹 『これ(↓)1台じゃ、足りないでしょ?』

 

へっ?

私の部屋に、もう1台?!あせる

 

妹 『展望台、取り合ってるって言ってたじゃん?』爆  笑

 

確かに、展望台は3匹とも乗りたがる。

 

昼間は、ちび太。

夜は、Jackieちゃん

明け方は、Viviちゃん。

 

でも、ちび太が時々、

「ねぇ、どいてよ~!むかっ

とJackieちゃんを下ろそうとしてるのを何度か見た。

 

そして今日…。

妹 『カワイイのを注文しといたから!グッ

 

・・・・・・・・。

部屋の片付け…しなきゃ…。タラー

 

妹はモッチー母ちゃんを飼いたくても

旦那が反対するので飼えないため、

その腹いせに私の部屋に猫グッズを揃え始めている。。。ガーン