畑にロッキーを探しに行っても、なかなか会えません。

 

ですが、私の姿を見て駆け寄ってくる子が!びっくり

 

発情期に、多い時だと10匹以上のキジトラ♂軍団に囲まれる

モテモテの真っ白なモテ子さん。ピンクハート

 

ご飯をくれるおばちゃんと間違えて走ってきた?

 

人違いに気付いたのか、急に立ち止まる。アセアセ

 

片目にケガしてる?

 

キジトラ達の争いに巻き込まれて負傷したのかな?

 

このモテ子さんは、それだけの♂に囲まれていても

一度も出産をしません。

 

子ができないみたいです。

なのにオス達に囲まれて、かわいそう。もやもや

でも、何もしてあげられない…ううぅ…非力な私。。。ガーン

 

----------

 

Jackieちゃんはポヨンポヨンなので、

見ているだけで癒されます。むらさき音符

 

下半身が妙に色っぽいな~ラブ

 

むっちりJackieちゃんが最近、可愛くて仕方ない。ラブラブ

ちび太もそうだけど、股の間が少しだけ白っていうのもカワイイ。ハート