今日、家の裏でロッキーを見ました。

カメラを持っていなかったので画像はないけど

毛がボサボサで痩せていたので、

追い払ったこと、本当に申し訳なかったな~。ショボーン

居場所がわかれば、栄養のあるものを置いておくのだけれど…。

 

-------------

 

Viviちゃんは、おジイが大好きで、いつも甘えた声で

ジジィをストーカーしています。足あと

 

すぐに抱っこか、ナデナデされてご機嫌さん。音譜

 

そんなViviちゃん、最近、頭を撫でると

頂点がポコっと膨らんでいたので、

コブでもできたのかと思っていたら、

 

カサブタになってて、毛が抜けていました。汗

 

蚊に刺されたのかな?

コブじゃなくて良かったかも。OK

 

---------

 

昨日、庭でモッチー母ちゃんが大きなハゼに夢中になっていると

 

ちび太がこんなに近づいてる!叫び

 

怒られるぞ、って思ったけど、ちび太には

なぜかあまり怒らないモッチー母ちゃん。びっくり

 

ちび太は末っ子的な存在だし、ちび太が

エリザベスカラーを付けていたときには、

モッチーは心配そうに近寄っていたので、

ちび太には特別な感情があるのかな?キラキラ

 

でも、ハゼは分けてもらえませんでした。もやもや