昨日、ちび太がびっこを引いていたので心配でしたが

あまり舐める様子もなく、今朝にはキャットタワーに

普通に登れるようになっておりました。グッド!

 

元気に朝からJackieちゃんと取っ組み合いばかり。DASH!DASH!

 

そして興奮しすぎて、

Amazonの箱に顔を突っ込む、という不思議行動。びっくり

 

Jackieちゃんも同じく、箱に突入!DASH!

 

二匹とも箱入り娘です。ウインク

 

ちなみにViviちゃんは、最近は草むらでお昼寝ばかり。

うちの庭じゃないので心配です。

↑こんなふうに、室内で寝てくれると安心なんですけど…。汗

 

----------

 

Twitterで「いいね!」をした記事を眺めていたら、

最近は、猫関連ばかり!!(@_@;)

 

こんなTweetとか(↓)。

 

イギリスの首相官邸ネズミ捕獲長の保護猫ラリー君の2月12日のツィート

 

“今日はチャールズ・ダーウィンの誕生210周年記念日だニャー。

これは彼の進化論の図式だニャン。”とツィートしています。

 

この図によると、私は進化の最終形態になってきたようです。叫び