昨日、Jackieちゃんのシッポが良くなってきた、と

書いたばかりなのに、今朝、ちび太が、

 

びっこ引いてる!!!(@_@。

 

朝ご飯までは、大丈夫だったのに。

食後のお散歩で襲われたみたい。

 

ちび太は赤ちゃんのときのヒドい猫風邪のせいで、

喉を悪くしたらしく、声があまり出ない子。なので、

叫び声は聞こえなかったけど、後ろ足の関節辺りに

噛まれたような二ヶ所の傷がある。叫び

 

↑この傷の上辺りにもう一個似たような傷がある。

 

外へ出すから仕方ないけど、出さないとうるさいし。。。

 

とりあえず、薄めた消毒液で傷を拭いておいた。

血は出ていないみたいだけど、後ろ足に力が入らなくて

ジャンプがうまくできないみたい。

 

ちび太は体が小さいし、猫風邪の治療で手をかけているので

ケガまではさせたくなかった。ショボーン

 

早く完全ネコ仕様の部屋に改造しなくては!あせる

でも、物が捨てられなくて、断捨離が進まない~。えーん