最近ちょっと疑っていることがあります。

近所の人、たぶん、猫を捨てた。

証拠は、ない!

が、飼い猫だった子が、ノラになってるっぽい!叫び

 

--------------

 

今日のちび太、こんなに伸びてダラけちゃってます。

 

「おやつ、くれ~!」

って言ってるのかな?(^^;)

 

もう暖かいので段ボールハウスに入ることもなくなりました。

 

なので、ボロいハウスと、雨に濡れたことのあるハウスは

お片づけすることに。

 

Jackieちゃんが興味津津でチェック中。虫めがね

 

えっ?入るの?!(@_@;)あせる

 

名残惜しいのかな?

 

また寒くなったら新しいお家を作ってあげるから。ウインク

 

今度はもっと豪華な感じで作ろうか?音譜