どうにも気になって、我慢できなくて買ってしまった!

 

 

クール猫鍋ジャンボ!

 

 

触ってみると、うん、冷たい!

 

二匹が入れるサイズなので、ケンカしないように

交代で使ってもらおう。

 

↑おもちゃで釣って、ちび太に入ってもらったけど

目が全然楽しそうじゃない。。。汗

 

いいさ。真夏に、このありがたさが分かるさ。

 

-------

 

そして百均のダイソーで見つけた、これ(↓)。

 

 ← あぁ、絆創膏…あせる

ガラスのボトル(コルク栓付き)

 

猫のヒゲを入れるのに、ちょうど良いと思って買ってみた。

 

たま~に、抜け落ちたヒゲを見つけると、

なんだか嬉しくなってたけど、

猫の自然に抜けたヒゲは縁起がいいらしく、

猫ヒゲ専用のケースとかも売っていてビックリした。

(いろんな方の猫ブログを読んでいて知りました照れ

 

猫よ、奥深すぎるぞ。。。