Jackieちゃん、帰ってきました音譜

 

 

お耳カットされています。

 

本当なら2日で帰ってこられるところを5日もかかってしまって、

不安だったよね。怖かったよね。ごめんね、Jackie。

 

さっそく、ちび太とViviちゃんに会わせてあげると…

 

Jackieちゃん、威嚇!!

 

心配して探しまくってくれたViviちゃんにも、シャーッ!!むかっ

 

Viviちゃん、かなり落ち込んでた。。。

 

いままで通り、じゃれあい遊びをしようと、ちび太がJackieの背中に飛びつくと、

シャーッ!!!むかっDASH!

 

ちび太は驚いてたみたい。

 

無理もないか~。痛い思いをして、全然違う環境で何日も過ごしているから

Jackieちゃん、かなり動揺してるよね~。

 

でも3時間後には、みんな一緒に遊んでいた。ニコニコ

 

次はちび太の番だね。

 

獣医さんへ連れて行くのがツライな。

 

Jackieちゃんに嫌われてしまったと思っていたけど、

ものすごく甘えてきてくれた。ずっと私の後をついてくるのが

可愛くてたまらない。嫌わないでいてくれて、ありがとう。ラブラブ

 

できれば優しい人にお家の中で飼ってもらいたいけど、なかなか

信頼できて猫が飼える人が見つからないのよね~。