Jackieちゃんが病院で心細くしていることを考えると、

かわいそうで眠れませんでした。。。

今頃は、もう手術も終わり、まだ麻酔で眠っているころかな?

 

今朝は、Viviちゃんが朝ご飯を食べ終えると、

はっ!

と何かに気づいたように顔を上げ、急いで温室へ駆け戻っていきました。

追いかけてみると、ハウスの中をのぞきながら、「ニャー、ニャー」と

鳴いていました。

Jackieちゃんを呼んでいたのです!!

 

なんて優しい子なんだろう。

今日はずっと寂しそうです。

 

明日の朝一でお迎えにいってくるからね。

 

ちび太は相変わらずマイペース。

 

虫さんを見つけて、捕まえようとしています。

 

 

近所の人が、野良の雌を手術をしたら家出した、と言っていたので

Jackieちゃんが、どこかへ行ってしまうんじゃないかと、不安です。

明日からJackieちゃんの好物のウェットフードを用意して、家出しないように

ごちそう三昧してあげよう。