チビ太が昨夜ご飯を食べなかったので心配でしたが、今朝はモリモリ食べたので

お腹が空いてなかっただけだったみたい。今朝はご飯をあげた直後に

お隣さんが「猫ちゃ~ん、ご飯だよ~。おいで~。」って呼んでたので、もう少し

朝ご飯をあげるのを待てばよかった。

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

今日も暖かくて、ネコちゃん達はお日様を楽しんでいました。

ワンコは、こんな格好をしないので、写真を撮りまくってしまった。

Jackieさん、かわいいですよラブラブ

 

最近の猫ちゃん達のブームは、紐状に切った布で遊ぶこと。

くわえて走り回ったり、

 

木に引っ掛けてやると、取るのが楽しいみたいで、ずっと遊んでます。

 

 

木は、植え替えようと思っているフトモモの鉢植えです。

昨年、実がなったので食べてみたら、熟す前だったようでマズかった。。。汗

 

猫を飼っている人にとっては当たり前のことだと思いますが、ワンコしか知らないので

全てが新鮮です。学ぶことも多いです。おニャンコ最高!グッド!