こんにちは
大阪  茨木市の美容室
lepluscheri  ルプリュシエリ
のT子です


毎日お昼の12時🕛️更新
シエリの裏っかわ


ご覧いただき
ありがとうございます


月・火曜日
シエリは連休です


何故か
最近、投稿出来ない時が
多々(・・?


さて。


昨日は歯医者にて
メンテナンスdayやったのですが

衛生士さんの体調不良で
延期に

今、
ほんとに流行っておりますので
お気をつけくださいませ


治ってからも
2ヶ月程は無理なく
過ごした方が良いそうです
T子もいまだに少し、せきが出る事あります





で、朝から
母親のお家カット美容院




けっこう切りました

なかなか
真っ白にはなりませんね〜


黄ばまないように
ムラサキシャンプーで
ほんのり藤色に


それから
2人でスーパーに買い物🛒
行ってると

以前、お隣さんやった方と
お会いして
(お近くに引っ越されたTさん)


髪型、素敵✨と褒められて💕


高齢になると
なかなか人とお話しすることが
少ないようで


立ち話、
盛り上がっておりました笑い
アイス🍨溶ける〜と心配してたT子です


今朝は
ふたつある冷凍庫をひとつに
しようと
おっきい方は断捨離ます


まずはちっこい方の
霜取りを





長い事、放ったらかしてたので
霜だらけ

カッチカチです🧊

タオルを敷いて🧊を溶かして
キレイ✨にします


見やすくて使いやすいを
目標に


ひとつずつ、少しずつ
快適なお家にしていきます


それにしても
冷凍庫の前に座ってるの
涼しくて気持ちいい〜(笑)





本日も素敵な午後を
お過ごしくださいませ