こんにちは
大阪  茨木市の美容室
lepluscheri  ルプリュシエリ
のT子です


毎日お昼の12時🕛更新
シエリの裏っかわ


ご覧いただき
ありがとうございます


さて。


昨日はネイル→リンパマッサージ
T子’Sメンテナンスday
やったのですが‥


申し訳ないことに
T子、コロナになってしまいました


最初、
「ん?熱中症?」

熱はなかったのですが
なんか、汗が出ない💦

いつもなら
霧吹きかけたみたいな
汗が身体全体に出てきて
ひんやりしてくるのに

熱が
こもってるような感じ。

私、疲れてるのか‥
と思ってたけど、あまりにも
しんどくなってきて
熱計ったら38.6℃


これはさすがに
もしかして‥😰

すぐにクリニックに電話して
検査してもらって

先生ってば診るなり
「コロナやね」って
まだ検査してないんですけど(笑)

検査後、呼ばれて
診察室へ

「先生、めっちゃドキドキしてるんですけど💦」


「コロナ、陽性」
😱

そんな、あっさりと(笑)



あ~あ
なっちゃった


なので今週いっぱい
お休みさせていただきます(_ _)


A子は出勤してるので
なにかありましたら
電話☎、LINEスマホにて
ご連絡くださいませ




🚪ドアノブ、テーブル、椅子🪑
T子が触れたところを
ひたすら除菌です


コロナ、T子の場合は
高熱のようです😷
コロナワクチンの副反応にそっくり(笑)


身体の中で
戦っております(笑)


がんばれーびっくりマーク





本日も素敵な午後を
お過ごしくださいませ


PS. 念の為、母親が咳をしてるので
コロナの検査してもらうと
母親もコロナやったと!

もしかして、母親からうつったのか!?