こんにちは
大阪  茨木市の美容室
lepluscheri  ルプリュシエリ
のT子です


毎日お昼の12時🕛更新
シエリの裏っかわ


ご覧いただき
ありがとうございます


さて。


昨日は営業後
クオレさんの講習でした


なんとびっくりマーク今回はびっくりマーク


髪が育つサプリびっくりマーク

『タキシフォリン』という成分
で作られたサプリの講習でした


何やらすごいみたいびっくりマーク



血管のお掃除をしてくれて
血流UPアップ

なので
コレステロールにも良いらしい


T子も
試してみようかなぁ笑


ちなみに‥
講習してくれたIさん
サマーシャンプーで
身体も洗ってるそう笑ううさぎ





本日も素敵な午後を
お過ごしくださいませ