こんにちは
大阪  茨木市の美容室
lepluscheri  ルプリュシエリ
のT子です


毎日お昼の12時🕛更新
シエリの裏っかわ


ご覧いただき
ありがとうございます


月・火曜日
シエリは連休です


さて。


連休1日目の昨日は
朝イチ歯医者


🦷

先週縫った🧵🪡ところの
抜糸です


お次は3週間後に
型とりを

「あと少し!ラストスパート!」
と先生


おかげさまで
T子
ずいぶんと歯医者に慣れました(笑)





昼からは
安定の断捨離(笑)


甥っ子交えて
階段横のクローゼットの中の
断捨離です




こんな、謎の場所の
クローゼット




とりあえず、全出し!


何が出てきたかというと‥


大量のトロフィー


🏆


T子の若かりし頃の
トロフィーたち


当時、数え切れないほど
コンクールに出てました


トロフィー🏆も
かなりの数‥


以前、捨てたはずなのに
父親がこっそり隠してました(笑)


もう、要らんかな。
うん。



箱にも入ってます🏆


今度、この謎の物置
キッチンからつなげて
食品庫にする予定


また、UPします(笑)





本日も素敵な午後を
お過ごしくださいませ