こんにちは
大阪  茨木市の美容室
lepluscheri  ルプリュシエリ
のT子です


毎日お昼の12時🕛更新
シエリの裏っかわ


ご覧いただき
ありがとうございます


さて。


昨日のお客様との会話🗨

「マスク😷、はずせないのよ~
違う意味で(笑)」


そう。違う意味で(笑)


口元、フェイスラインが
たるんでたるんで‥


この数年
マスク😷の中で油断してた


えらいこっちゃ~💦


歯医者さんで
(ただいまインプラント最中なので)
「リファのコロコロしても大丈夫?」
と確認して


リフトアップアップ
励みたいと思います(笑)


それと


リップ👄



KATEのはほんとに
コップにつかない


あと、チークも必要アイシャドウ
これを塗ろうとすると、シミがじゃま💦


現実をみながら(笑)
顔を整えたいと思います





本日も素敵な午後を
お過ごしくださいませ