こんにちは
大阪  茨木市の美容室
lepluscheri  ルプリュシエリ
のT子です


毎日お昼の12時更新
シエリの裏っかわ


ご覧いただき
ありがとうございます


昨夜、何やら
ドンドントと響く音が‥


なんやろ〜と
不思議に思ってたら
「花火ちゃう〜花火」と母


えー!?こんな時期に??
と調べたら‥


万博で花火、上がってました!!


見えへんけど
音は聞こえてて花火


昔は浴衣着て
花火花火見に行ったもんです


今は
人混みイヤなんで(笑)

どっかのホテル泊まって
優雅に眺めたいな💕

そう。

年齢重ねると
贅沢になっていく‥(笑)

いや、
大人の楽しみ方、ですね


シエリも
大人の楽しみ方、ができる
美容室ヘ


使っている薬剤は
もちろん、こだわってるし

これからは
『空間』にもこだわりたい


色んなことに
満足、してほしい

満ち足りてほしい

そしたら‥


心が喜びます💕


考えてるT子もすでに楽しい
ニヤニヤしてくる(笑)



僕もおやつタイムが2回になって
満足してるにゃ




本日も素敵な午後を
お過ごしくださいませ