こんにちは
大阪  茨木市の美容室
lepluscheri  ルプリュシエリ
です


毎日お昼の12時更新
シエリの裏っかわ


ご覧いただき
ありがとうございます


さて。


今日は朝から
電話工事


しょっちゅう
「変えると安くなります」
と電話かかってくるのですが


毎回、お断りするのですが
色んなところから
かかってきます


今回は
久しぶりに変えることに(笑)


たまに
その時の気分とタイミングが合えば
変えます(笑)





NTTやらSoftBankやら
あっちこっち忙しい(笑)


でも、少しでも
店の経費削減になるのならばと
お願いしました


お店、改装したいので
お金貯めます札束(笑)


居心地の良い空間

〜すべては明日のキレイのために〜





本日も素敵な午後を
お過ごしくださいませ