イベント終わり〜〜 | エコクラフト&羊毛フェルト「ちぇりんか」

エコクラフト&羊毛フェルト「ちぇりんか」

ハンドメイド作家のちぇりんかです。作品紹介、イベント告知などアップしてます。オーダーもお受けします。
応援よろしくです♡

今日も無事イベント終わりました。





あいにくの雨模様でしたが、屋根のあるところだったのでかんかん照りよりは過ごしやすく良かったかなーと思います。




ただ、蚊に刺されまくり虫除けしてもダメでした。いつも刺されやすいんです





今回は写真を撮るのを忘れ
つまらないブログでごめんなさい





ただ今日は感動的なことがあったんです!!






以前、イヤリングを買って頂いたお客様がいらしてくれました。
そのイヤリングを付けていると帰宅途中に片方を落としてしまったそうです。




だが、しかーし




次の日来た道を探しながら歩いていると、なんと道端で発見!!





ここまではラッキーだったねで終わる話ですが、その方は落としても戻ってくる→落ちないイヤリングと解釈されたそうです




そして試験の日、げん担ぎでそのイヤリングをして行ったら、みごと合格されたそうなんです




ありがとうとお礼を言って下さいましたが、そんな素敵なお話を聞かせて頂き、私の作ったイヤリングにそんな価値を見出して頂けたことにとても感謝です




イヤリングさん
どうかこのまま主様の幸せのお手伝いをしてあげて下さい




そしてそんな素敵な価値観をお持ちのお客様と再び出会えて幸せな1日でした