オーダーの仕切りかご | エコクラフト&羊毛フェルト「ちぇりんか」

エコクラフト&羊毛フェルト「ちぇりんか」

ハンドメイド作家のちぇりんかです。作品紹介、イベント告知などアップしてます。オーダーもお受けします。
応援よろしくです♡

前回のブログでお話ししたとおり、全然アップしてない毎日でしたが、皆さんいかがお過ごしですか?




寒さの中にも春の兆しがちらほら。

寒いのが苦手な私は嬉しい反面、これからくる花粉の脅威にドキドキしてます。





毎日、目標に向かい日々、邁進しておりますがここらでちょっと一区切り付いたので、以前からオーダーをもらっておりました仕切りかごを作りました




私の都合でお待たせしてしまい、すいませんでした。

以前、同じものをオーダーしてくださって、今回はリピして頂けました。
とても嬉しいです



さぁ、また明日から頑張ろ~