ブライダルシーズン! ピンクのバラいろいろ! | 【CHERINA】千葉松戸ブーケオーダー・ブーケ保存加工専門アトリエ・フラワーギフト・フラワーレッスン

【CHERINA】千葉松戸ブーケオーダー・ブーケ保存加工専門アトリエ・フラワーギフト・フラワーレッスン

CHERINA(シェリーナ)松戸駅3分 ウェデイング装花/ブーケ制作/アフターブーケ記念のお花保存加工(ボトルフラワー・押し花)/フラワーギフト(生花・アート・プリザーブドフラワーアレンジメント等)フラワーレッスン・ブーケレッスン 


千葉県松戸市
《ブーケ制作 ブーケ保存 フラワーギフト 記念のお花加工専門アトリエ》
フラワーレッスン


 
CHERINA かねこです。
こんにちは
いつもブログにお越しいただきましてありがとうございます。



今年はブライダルシーズンの忙しさが
前倒しでやって来ているような感じだよ。。。
との現場の声があります~にこ+おんぷ
 
 
10月は現場に出る事が多くて
ブログ更新がままならなくて月末になってしまいました
ごめんなさいきゃー
 
ばらP久々の今日はピンクのバラ特集でお届けします~
 
 
 
 
会場装花では大きくて華やかなバラを多く使いますが
何といってもこちらのイングリッシュローズ
 
【イヴピアッチェ】
 
香りといいカップ咲きヒラヒラとした花びらはとっても魅力がありますねハート
 
ココココココ
 
 
 

私は水盤にアジアンタムのグリーンと浮かべたアレンジ
ナチュラルで優しい感じが大好きなのですハート
 
 
 
 
こちらも王道です
【アバランシェ】
 
ココココココ
 
 
 
 
 
こちらの品種には白からピンク アプリコットまで色んなお色がありますはーと
花びらも厚みがあってブライダルでは良く使われてますハート
 
 
 

こちらは
【ビューティーバイオジェール】
 
ココココココ
 


 

 

ちょっと写真ではわかりにくいかもしれませんが
オレンジ&ピンクでとってもニュアンスがあって落ち着いた大人っぽいピンクですハート
 
 
 
 
 
こちらは
【ラブリージュエル】
 
ココココココ
 

 
 
花びらのふちのぼかしが特徴的なバラですハート
 
 
 
 
ちょっと
ピンぼけでごめんなさい
【アートラブ】
 
ココココココ
 


 
 
シルクピンクが上品なバラですはーと
ネーミングも素敵ですよねハート
 
 
 
お客様のエピソードをお聞きして
素敵なネーミングのバラをお入れして
ブーケをお作りしてさしあげるピンクキラキラ
 
ブーケ作りの醍醐味ですはーと
 
 
お好きなバラはみつかりましたか?**
 
 
 

公式ホームページ
ネットショップ
オーダーレッスンの予約
▶ TEL : 080-5649-0092
▶ MAIL : info@cherina-flower.tokyo