私の母の日♡今年もありがとう! | 【CHERINA】千葉松戸ブーケオーダー・ブーケ保存加工専門アトリエ・フラワーギフト・フラワーレッスン

【CHERINA】千葉松戸ブーケオーダー・ブーケ保存加工専門アトリエ・フラワーギフト・フラワーレッスン

CHERINA(シェリーナ)松戸駅3分 ウェデイング装花/ブーケ制作/アフターブーケ記念のお花保存加工(ボトルフラワー・押し花)/フラワーギフト(生花・アート・プリザーブドフラワーアレンジメント等)フラワーレッスン・ブーケレッスン 


千葉県松戸市
《ブーケ制作 ブーケ保存 フラワーギフト 記念のお花加工専門アトリエ》
フラワーレッスン


 
CHERINA かねこです。
こんにちは
いつもブログにお越しいただきましてありがとうございます。


 

 

 

 

 




ちょっと遅めの私の母の日
一輪のカーネーション
今年もありがとう
ハート
ようやく ゆっくりと楽しんでますハート



母の日で毎年お世話になっているところをバトンタッチして
今年は新たな3箇所の現場へお手伝いに行ってきました。
はーと



GWのほとんど仕事が入ってましたが
3日だけ家族でドライブへでかけましたよ
♪*
渋滞でしたが、いいリフレッシュでしたはーと



ホントは一人で行くはずだったんですけどね!!
家族全員 愛犬までついてきました犬
いい思い出が出来ましたよハート




それ以外の日は朝から晩まで
アレンジ・アレンジ
梱包・梱包  配送・配送 
ガーン



ものすごい数をお作りしましたよびっくり
誰かがお買い上げになって
喜んでくださっているかと思うと嬉しいものですね
ピンクキラキラ
 

 

 

 

 

 


今週末から ブライダルのお仕事がつまってきましたはーと
体力と体調と相談しながら
ボチボチ頑張りますね
きゃー


 

公式ホームページ
ネットショップ
オーダーレッスンの予約
▶ TEL : 080-5649-0092
▶ MAIL : info@cherina-flower.tokyo