ちと出遅れ感(笑) | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

ここ数日なんだかそわそわ〜!

それもこれもこの男のせいー!







爽やかな顔してスーツなんて着ちゃって←









のんきに丸メガネなんてかけちゃって!←




いや〜
なんだか振り回されましたねぇ←勝手に(笑)

いきなりソロのteaserが出たと思ったら

アルバムですと?

タッチ会ですと?

ソロコンですと?

極めつけがソロコンがお正月ー!!!







参りました。








だってねぇ。

ソロコンなんて一生ないと思ってましたから←

他メンバーのソロがあっても
テクペンの私はなんとなく他人事。

あ。変な意味ではないですよ(^_^;)


それがあるときたもんだから
天と地がひっくり返るほどの驚きですよ!!(゜ロ゜ノ)ノ"

しかも、ミニアルバムではなくて
普通のアルバムみたいだし、
大丈夫?と心配になったのも本音(笑)

まぁ嬉しいことなんですけどね口笛


しかし、ソロコンが
遠征組と主婦には優しくない日程で( ̄∇ ̄)

お気楽に見える私でも一応主婦なので(笑)

ちょっと昨日は気持的に
忙しかったですね〜


テギョンもドームの時に言ってましたもんね。



「ここからそう遠くない場所で
   あけましておめでとうを言います



的なニュアンスのことを。


確かに嘘はついてません、彼は( ̄∇ ̄)


会場なんてお隣ですけど!


近すぎですけど!


遠くなかったですね、全然(笑)



とにかく (テギョンがよく言う言葉)

行きたいテクペンさんが
みんな行けますようにー!!!

テクペンが行けないなんて
ありえませんから汗

こっちが winter 一人なんて嫌ですからね(笑)


まだそわそわは続く...