楽しかった♪ | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

今日は久しぶりの鑑賞会キラキラ

TAKE OFFツアーから見始めたんだけど
こんな昔のDVD見たのって
超~久しぶり!!!

懐かしいー!

若いー!

と、わーわー。

あまりにも久しぶりすぎて
意外と忘れてること多し( ̄∇ ̄)












なかなか写真を撮るのが難しくて(^_^;)

このへんはまぁそれでも撮れてるんだけど…














ここらへんも大丈夫でしょ?


でも、やはり事故った!








口が!!!

口元だけぼんやり怖いっ( ̄▽ ̄;)


そして…









誰!?


テギョンだよ。←

かっこいい顔と歌なのにーっ(笑)


もうこの後撮っても撮っても
おかしなのばかりでやめました( ̄∇ ̄)


これってもう約5年も前なんですよね~

この時ってチケットは2枚とか取れなかったから
みーんな1人席で見てたのが懐かしい(・∀・)

日本語もまだカンペ見ながらでぎこちないし
成長したなーと実感!←何様(笑)


で、この後は順番に
REPUBLIC→6BD~など見ましたよ♪

新しいのを見るのもいいけど
こうしてたまには昔のを見るのも
新鮮でいいかも(*¨*)

4月からはPM月間ですからね!

じわじわテンションあげてこ♪


最後に今日食べたもの(^o^)





6時間半もいましたよ(笑)