初心に返る。 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤




久しぶりに観ましたよ、コレ。

日本語がまだぎこちない~

日本で初めてのショーケースのせいか、
みんな緊張しててすんごい力入ってる~

テギョンがまだおとなしい(笑)
でも、客席に降りたりと
すでにやってくれてる←

これって何かのDVDに収録されてたんでしたっけ?
忘れてる(爆)



この日から5年経ったんですね。

観てたらなんだかじーんとしてきました( ̄∇ ̄)

ジュノが「これからたくさん会いに来ます」
みたいな事を言ってて
今となってはホントにたーっくさん
他のどのグループよりも
会いに来てくれてるし。

こんなにたくさん会えた人達って
私も初めて(・∀・)

まだまだこれからも大好きでいるよ~♡


日本デビュー
5周年おめでとう!