ジュンケ号〜 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

早速行ってきちゃいました( *´艸`)










ジュンケペンちゃんと
キャッキャ言いながら撮りましたよ(笑)

でも、私達以外は
ぴえむペンらしき人は全くおらず( ̄∇ ̄)

みんな素知らぬ顔で乗ってました(笑)

私達がカシャカシャ撮ってるから
座ってた親子が不思議そうに
ジュンケを見てましたが(・∀・)

で、私達は新宿から麻布十番まで乗って
そこからまた新宿に帰ってきましたよ~

こういうの久しぶりだから楽しかった♪

でも、パンダと写ってる写真のバージョンが
これしかなかったのがちと残念(^_^;)

今日はとにかくたくさん歩きましたー!