パパ♪ | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤



『これからちゃんと見てもらうから
       大丈夫だからな






テ『先生、妻は大丈夫でしょうか』






先生『ほら、これが赤ちゃんですよ、
           お父さん』







テ『え?僕の子がお腹の中に?』







テ『この瞬間は言葉に言い表せないほど
       幸せでしたね







テ『胸がいっぱいになっちゃって』











テ『いっぱい食べて
       元気な子を産んでくれよ』






そして・・・

















ソ『テギョンに似た可愛い女の子だなぁ』

テ『僕にそっくりでしょう?』








テ『これからは妻と子供達の為にも
       もっと頑張らないといけないなと
       思っています



*・゜゚・*:.。..。.:*・'チャンチャン'・*:.。. .。.:*・゜゚・





あのミンキがお母さんになって
テギョンもお父さんの顔になっちゃって
(≧ε≦● )プッ

でも、これ見てすごくほんわかしたと言うかあったかい気持ちに(*´▽`*)

ミンキになりたい。

テギョン、いいパパになりそうですよね~

けど、まだまだ先でお願いします(笑)



最後に可愛いテギョンを♡