渋谷で5時 ←違。 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

まだライブの余韻を引きずったまま~

テクペンなら行くであろう、
あの場所に行ってきました(・∀・)






この一般ピーポーに混じって
スクランブル交差点なんぞに紛れ込んじゃって
しかも、その後か前だかわからないけどに行った
ヒカリエのHARBSに!!!

テギョンが食べたのが
ミルクレープ説と抹茶説と出てて混乱したけど(勝手に)
ミルクレープ説が濃厚のような?

ということで、このように(・∀・)






私はミルクレープが大好きなので
迷わずこちら!

テクペンのお友達は
ミルクレープは嫌だったので(笑)、
ならばということで抹茶ですー
緑だし、よしということで( *´艸`)

ボリューミーで美味しかったぁ♪

けど、こんなかわゆいお店に
あんなにデカい男が座っていたら
目立つと思うんだけど
さすがテギョン、よく行ったと思う(・∀・)

もしも、もしもーですよ。
自分が行った時に
同じ店内にテギョンがいたら…

ヒカリエの中を歩いてる時に
テギョンがいたら…

エスカレーターに乗ってる前に
テギョンがいたら…

どうします? ←いきなり妄想(笑)

私ならどうするかなー。
私は小心者なので(?)
声かけたりなんて恥ずかしいけど
でも、
時に大胆になるので自分でもわからない( ̄∇ ̄)


余談ですが…

「THROUGH THE FIRE」の歌詞の間に入る
「あぁっ」だか「うぅっ」っていうところが
好きすぎるのですが←わかってもらえるかしら(笑)

明日からの札幌、
気持ちだけはTAKE OFFしますーヽ(*´∀`)ノ