看板などなど。 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

この前は余韻が…なんて言ってましたが
昨日は少しですが
看板巡り?をしてきましたよ。←矛盾。













最後のは逆光で少し暗いですが汗

ここにはないけど
行く前に電車から見えたところもあって
思わず『あっ』とか声が出ちゃいましたよ( ̄∀ ̄)

昨日はお天気もよくて暑いくらいだったけど
歩いてて気持ちよかったです(^o^)

なので、別のところに行って
桜も見れたりして楽しかった♪

アルバムはまだ来週発売だけど
ツアーはいよいよ今日から始まりますね!

昨日のテク太郎、目しか出てないけど
かっこいいじゃないですか!

少しだけぺったん。









目がスッキリしてる(・∀・)

調子は悪くなさそうに見えますね♪

今日はどんなステージ構成なんだろ~
どんな曲歌うんだろ~
とか、色々気になるー!

無事ステージが終わりますように♡

メンバーも行かれる方もファイティン♪