MJ行ってきました♪ | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

今回も私ははずれちゃったんですが
お友達に譲ってもらえて行ってきましたよ(^o^)

私は2回連続で当たったことがあるから
それからは自分ではそうなかなか当たらない
(^_^;)
でも、いつもお友達のおかげで行くことができて
本当に感謝感謝ですヽ(*´∀`)ノ


で、まずは腹ごしらえ(笑)





本日も私は乙女がふっとび
ガッツリと食す(・∀・)


んで、このトラックに遭遇したり~





友達がこのグループも好きなので
いきなりテンション上がる(*´艸`*)

あと、芸能人に遭遇したり
なんだか楽しかった(・∀・)←ミーハー


んで、会場に着いて
知ってる方に偶然会ったり~

席について見てみると
8割くらいPMペンって感じで
ペンラがすごかった!

それでも私達はミュードラに引き続き、
またフラッグの方も持って三代目の応援もしたりね(笑)

まぁそちらの感想はここでは控えときます(・∀・)

PMはね、途中思ったより早く出てきちゃって
あれ?トリではないの?って思ったんだけど
トークなどを先にやって
また引っ込んで最後に歌…って感じでした。

テレビの放送があるからトークとかの内容は控えときますが
今日のテギョンの感想を少し(笑)

最近のちょっと長めの前髪をたらっと
おろした髪型は私はあまり好きではないんだけど
今日は前髪は全部あげてて
私の好きな感じでかっこよかったー♡

で、やたらと歯が出てた印象が。←なんだそりゃ(笑)
にかーっと笑った顔が多かったです(笑)

それとか、「なんだこれ」を何回も連呼してましたよ(・∀・)
うるさいくらいに(笑)

今日のテギョン、なんかすごくデカく感じたー!

とまぁ、こんな感じで。←えっ。

歌は1回歌って、
そのあともう1回撮り直しとかでまた歌ってくれて
ラッキーでしたヽ(*´∀`)ノ

新曲の『ギルラ』は
お正月のファンミで聴いた時は
全然ピンとこなくて頭に残らなかったんだけど
今日聴いてたら、だんだんいい感じにσ(´ω`*)
スルメ曲ですね(笑)

んで、歌ってる途中でペンちゃんが
きゃ~!って悲鳴をあげるから
なんだなんだ?って思ってたんだけど
ジュノがちゅってやる動作があるんですねー
テギョンばかりガン見してるから
知らなかった( ̄∀ ̄)

ごめんなさい(笑)

今日の収録、もう今度の日曜日に放送なので
すぐだから楽しみー♪

っと、軽く感想でした。←感想と言えるもんでもないですね(^_^;)

あとは放送で確認してー(笑)