今日のこの日 ♡ | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

私がお祝いするのも
早いものでもう5回目。

毎年テギョンへの想いが微妙に変化している。

それはいい意味でね♡




愛いっぱい。

幸せいっぱい。








Happy Birthday♡



この1年も笑顔溢れる1年でありますように☆

大好きだよ♡  ←恥ずかしいから小さく(笑)



今年私がテギョンに会えたのは15回でした。

ちなみに、去年は11回。(数えた  笑)

後にも先にもこんなに会えてるのは
テギョンだけですよね。

来年はこんなには無理かもだけどねー

なんつって、来年も普通に
こんなに会ってたら笑う←

でも、もう来週には会えるんだ(・∀・)