9月。←題名が浮かばなかったので適当 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

以前お友達からもらって
いつ使おうかなーって思ってたもの(・∀・)






グリーンだし、テクの出るイベント…
JYPNがちょうどいいわーなんて思ってたら
これ虫除けだし、今の代々木にはなんてビンゴなの(・ω・ )!

虫除けスプレーも買っておこうかと( ̄▽ ̄;)

もう夏も終わりだし、
キャンプとかに行くわけでもないのに
まさか買うことになろうとは汗

でも、予防しておかなくてはね…(´・・`)

さっき友達に言われて気づいたけど
私もこの前NHKホールに行ってる( °_° )



そういえば私、
テギョンの刈り上げには何も触れてなかったですね(・∀・)













この3枚目がブサかわっ(≧з≦)プププ

すごい顔なんですがー(笑)


横は結構刈り上がってるけど
前髪を下ろすと…








あまり刈り上げはわからない( ̄∀ ̄)



韓国のカムバももうすぐだし、
衝撃の「ミダレテミナ」ももうすぐだし(笑)、
忙しくなりそうな9月♪