続 · 昨日のテク。 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

ブログもついスマホで書くクセがー!

なので、また手短でごめんなさい(^_^;)


昨日のテギョン、やはりというか
私の期待に反してまた前日のような髪型にー!

















































このまた憎たらしい顔が(つ∀<。)キャハッ♪





こっちに投げてください♡←



うん、この髪型もなんか見慣れてきたような(笑)

写真、もしかしたらその前の日のと混ざってるかも。←アバウト( ̄∀ ̄)

にしても、テギョンでかくなったよね(笑)


昨日はワールドツアーの発表もあったし
これからホントに忙しくなりそうですね♪



そうそう、ジュノコンに向けて
ペンラもジュノ仕様にしてみたんだけど、どお?






即席の黄色( ̄∀ ̄)

雑なので細かいところは見ないでね(笑)