テギョンはダメよ(笑) | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

昨日は某グループ同士の熱愛が話題になってたけど
どう思います?

私は特にファンってわけではないけど
それでもあまり気分がいいもんではありませんねぇ(・・;)

この前のうちのPMのメンバーにしてもそうだけど
公表することでなんの得があるんだろ。

恋愛しちゃいけないとは言わないけど (私は何者よ 笑)
私としては表に出さないでほしいんだけどー!
徹底的に隠していただきたい!(爆)

だから、テギョンもそれはしないでね。
過去に何度か撮られたのはあったけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





昨夜はこ~んな素敵なテギョンがいっぱいあがってましたね (///∇//)




































この1番下の顔が一番好きですね~私は にひひ