【追記】東方神起・京セラのチケットあります。 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

【追記】 無事にお譲り先が決まりました。

ご協力頂いた方、見て頂いた方、ありがとうございましたm(_ _ )m




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






私の仲良くしてるお友達の分なのですが

今日当落発表分の京セラのステージサイド席がダブって取れてしまいました。





18日(水)2枚

19日(木)2枚





あります。




今日の当落分なので 発券が14日になるので詳しい座席はまだわかりません。

ステージサイド席なので ステージを横から見る感じになると思います。

日にちもあまりないですし

値下げも検討するそうです。




もし誰かいらっしゃったら

コメント欄かメッセージを入れてくれたら嬉しいです~。

コメント欄は非公開にしてますので

私しか見れないかたちになってます。




誠意をもって対応させていただくので

よろしくお願いします (*^.^*)