ピンク♡ | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

今頃ですが、ピンクを ハート





























ふふふ。

ピンクなんて着ちゃって珍しいったら~ akn

ピンクが似合うなんて
テギョンか林家ペーさんくらいね ← 違う。

それに、なんて通気性の悪そうな服~~~! ← 主婦目線(笑)



うそうそ。

かっこいいんですってば きゃー



ちなみに、私はピンクは絶対に着ません。 ← いらない情報(笑)




でも、このロスでは
久しぶりにキャンディーを歌ってくれたから
嬉しくってー キャッ








この曲というか
このテギョンが本当に大好き。

東京ドームでミューバンがあった時
これを生で見れたのが 私の中で宝物になってます(〃∇〃)






ピンクテギョンも素敵だけど
テギョンも素敵よ?











太もものパツンパツン具合がいいわぁ~ (///∇//)








ピンクの服は着ない私だけど
リビングにこれを置いてみた ひらめき








芳香剤をこれに替えてみたんだけど
いい香り~ 桜**

なんか癒される うへ