代々木。 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

代々木一日目行ってきましたよー!

最初からテクがちょっと変なのに気付き、
あれ。どうしたんだろう?
って思ってたら、
見ていくうちにますます様子がおかしくて(ToT)

体調が悪そうなのはわかったんだけど
途中で倒れるんじゃないかと心配で心配で(ToT)

ジュンケも声がおかしいなと思ったら
二人とも風邪をひいちゃったみたいで汗

でも、ジュンケはソロでは
そんなの微塵も感じさせないくらいすごい歌声で(ToT)

テクはMCではほとんどしゃべらないし、
ずっと下を向きっぱなしだし
途中でおでこを触ったりしてて
頭が痛いのかな…熱があるのかな…って感じで。

ハトビの合いの手?みたいのは叫ばないし
テイクオフではテクパートはジュノが歌ってくれたし。

アンコールの後半2曲は
二人は先にステージを後にしちゃいました。

それをカバーするかのように
他の4人がそれはもう頑張ってくれててね(ToT)
普段おとなしいニックンやウヨンが率先して
しゃべったり笑わせたり。

あーもう、あんなテギョン見たの初めてです(T_T)

明日もあるから
無理をしないでほしいですよね。

早く良くなりますように。





Android携帯からの投稿