新年会やテギョンなど~♡ | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

昨日は新年会やってきましたよー 2pm2pm2pm

美味しいものを食べて飲んで
PMを観て語ろう会!!!(笑)

今回は テクペン vs ジュノペン (笑)

何が「vs」なのかだけど、ちょうど2人2人の4人だったのでね にひひ



お料理はこんな感じ~ キラ







前菜とパスタ。

パスタはウニとカニとかだったような?←











イトヨリのなんちゃら。














ビーフシチューとパン。













チキンのなんちゃら。 ← さっきからなんなんだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






DVDはドームをメインに(← また 笑)
お互いのペンサイトのや昔のPMを観たり~ 音符

他のペンちゃんと観るのも
新たな発見があって楽しいんだな~これが うへ

つい普段はどうしてもテギョン 目線になっちゃいますからね ^-^;





昨日から名古屋の発券も始まり、
いよいよなんだなぁ~という感じにもなってきましたよね^^

前回のツアーから約1年…



















































(順不同に無駄にズラズラ)





早くテギョン に会いたいよ ドキドキ









【オマケ】

















憎ったらしい(〃∇〃)  ← いい意味でです(笑)