ヌグセヨ? | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec






うん?




ゴシゴシ。




これ、テギョン ジュノ チャンソン ウヨンらしいけど、
私、ウヨンがわからなかった 汗

最初はジュノが2人いる!!!

なんて思っちゃったんだけど
よーく見て、あれ。右端はどなたかお友達でも紛れ込んでるの?なんて思っちゃって ^-^;

す、すいません~~~ ((((((ノ゚⊿゚)ノ

よぉ~く見ればウヨンだけど
なんとなくウヨンっぽくない~。


それにしても、テギョンジュノの温度差は一体 (*≧m≦*)

テギョンなんて髪型が湯浅弁護士ってるし!← 覚えてる?(笑)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




テギョンは今朝はカフェでチャットしてたけど
ツイでもいっぱい寝てるようなことを言ってるし
ゆっくりできてるのかな ニコッ

でも、今日はアリーナツアーの練習があるみたいだし
福岡までもうすぐですからね!!

参加しない私までもがドキドキしちゃう akn


メンバーも参加される方もファイティン ♪.・。*