昨日の続き。 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

もうね、昨日のテギョンの写真で
かなりダメージがきちゃいまして…。

すっかり元気のなくなってるちぇりんです。

どうした~~~~私 汗汗



他にもファンミの写真はあがってはいるけれど… (昨日載せきれなかった)







$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec






こうやっていろんな写真見てると
なんだか切なくなってきちゃってね…(ノ_・。)

どうしよう 泣



昨日はこの髪型について テギョンがツイで



『髪が長いな...
がむしゃらにの伸ばすと言ったから伸ばしてはいるけど...
いつまで伸ばすのかは僕も分からない... これはこれはヲヲヲ』




がむしゃらに伸ばすなんて言ったのー?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

気にせず、とっとと切っていいのに~ ^-^;

せっかくの素敵なお顔が
重い前髪のせいであまり見えないよ~。


私も今かなり重くなってきちゃって
もう限界を超えたので
明日か明後日には切るよ~ ビックリマーク

もうテギョンの代わりに短くしちゃおうかな ダッシュ




今日はホントは昨日のハングル講座のこととか
書こうと思ったのに~~。

どなたか私に元気をください~~~ 汗



気分を変えて、Realで和みます~。










今日は東京MXもあるから、それも観よう…。