楽しんだかな~♪ | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

昨日テギョンが予告した通り、
今日は神話のコンサートに行ってたんですね ニコッ








$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec





おっと。

自然な感じがかっこいいよー (≧▽≦)














$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec




ジュノ~一人の世界に入っちゃってますか?

テギョンがポケッとしちゃってますが にひひ














$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec



お?

テギョンはもしやこれはツイしてるとき??







         サゲサゲ↓






$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec




『神話先輩のコンサート見にきました!
認証ショットはジュノが撮らないから僕が撮る!!
ものすごくおもしろそう!! 』








楽しそうな感じが伝わって来て
こっちまで楽しくなってくるよ~ (*^▽^*)


忙しい合間にもこうして時間があって
ライブ行ったり、この前も映画とか行ったりしてるから
そういう様子が伝わってくると
なんだか安心しちゃいますね うへ

テギョンが楽しいと私まで楽しい。

逆に悲しいと私も悲しい。


どうしたもんですかね、こりゃ 笑



ところで、他のメンバーは行ってないの??



って、思ってたら
いつの間にかチャンソンがこんなところにいた ひらめき







$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec






忍者かいっ ( ´艸`)







そして、終わったあとのテギョンのツイ Twitter






$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec



『神話兄さん達のコンサート、本当に楽しかったです~
ファンの方々と団結した色を見たら羨ましかったし ~><
2PMコンサートやりたいな~~~ 』