想い…。 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

ここ数日は私達ペンにとっても
辛く悲しい気持ちになってしまいましたね…。

昨日のジュンスのツイを読んだら
もう胸が痛くて痛くて
涙が止まりませんでした (ノ_・。)

ジュンスの悲しみが癒えるには
まだまだ時間がかかるかもしれませんが
私にできることは
静かに見守って祈って
これからも応援していくことかな…なんて思ってます。






なんとなくこの曲が聴きたくなりました。



韓国語を訳したこの歌詞が胸に響きます。。。



















ブログを書くのもなんとなく憚れてたんですが
これからまた書いていこうかな…。