今年初の…。 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

新大久保へ(笑)



今日は連休初日だし、
めーっちゃ混むのを覚悟して行ったんだけど

行ってみたら、あら…思ったより人がいない。

かえって普段の土日より少ないんじゃない~って感じで
お店の中も楽々見れちゃいましたよ キャッ☆

予想外~ ♪.・。*


今日は、私の地元のOL時代のオンニと一緒に ニコニコ

オンニは特に誰が好き…とかないんだけど
韓国ドラマを見たり音楽はちょっと聴いてる…って感じで
それほど詳しくないんだけど
韓国系が好きなので、時々一緒に行くんです 表情

でも、会うのは今回半年ぶりくらい グッド!


でね…話してたら…


実はPMのシングルやアルバムを買っていたとっ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


もちろん私がPMを好きなのは知ってたけど
まさかオンニまで買っていたとは、超~~~~驚き 汗


そこで私はふと気になった。


タ、タ、タッチ券はどうなったのーーーーって !+

そしたら、応募券だったらしい…。

ふぅぅぅ~~
危うくタッチ券が無駄になるとこでしたよ ( ̄▽ ̄)=3

オンニはタッチ会に行くほどの熱意はないと思うので… ^-^;
本人も行かないって行ってたし ダッシュ

あーもうびっくりしちゃった 汗

ちなみに、オンニはニックンが一番いいらしい^^

元々はタッ●ーが好きなので
かわいい感じがいいのかな~~。


一応テギョン ジュンス チャンソン は認識してるけど
ウヨンジュノはどうしても区別がつかないらしい… ( ̄∇ ̄*)







今日のランチです ご飯






$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec




普段なら混み混みの人気店だけど
今日は余裕で入れちゃいました キラ

私は蔘鷄湯 삼계탕

今日は寒かったからこういうのにしました~ ニコニコ






おやつはというと…。







$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec



ちょっとおしゃれなホットク hiroba-ホットク



美味しいもの食べて幸せ~~ ニコッ


昨夜、ちょっとじんわりしちゃってたんだけど
おいしいもの食べて喋って遊んで…ってしたら
元気になりました 腕。






そして、今日の戦利品 ウィンク






$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec




シール・ボールペン・マグカップ・ポストカード きらきら


シールは新しめの写真が入ってたからついね グッド!

で、右端のがポストカードなんだけど
これ意外とよかったんです ニコッ








$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec




紙質もいいし、かっこいいのが多いし、
これだけ入って400円ってよくないですか??






それと、食品とパック。





$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec




右端のがカレー味のなんだけど
オンニがおいしかったっていうから買ってみました~ ♪.・。*




今日は妙に荷物がパンパンで
そんなに買ってないのになんで?って思ったら
オオモノがあったんでした ひらめき

といっても、これは私のではなく… 笑

例のテギョンのブランケットのウヨンバージョンが出てたので
チングに電話したら、『買っといてー』って言うのでそれをお持ち帰り akn



ウヨンバージョンもどんなのか興味ありませんか?^^




ジャン キラ









$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec




とうとうウヨンバージョンも出てきたのねぇ きらきら

チングもウヨンに包まれるのかな ドキドキ

今度は2人してまたEVISUを着てこれにそれぞれ包まろうか 笑




新大久保もホントにちょーっと行かないだけで
どんどん進化しますね~~ ひらめき