2012年・お正月~ | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

お正月はいかがお過ごしですか? ニコッ

早くも三が日が過ぎちゃいましたね。


私はというと、未だに初夢も見ず(爆睡)
テギョンが出てきてくれることを
願ってるんだけどなぁ ^-^;


元旦はちょこっと近くに買い物に行ったくらいで
比較的ゆっくりしてましたよ こたつ

2日の昨日は、早速バーゲンに akn

いつもなら実家に帰ってるから
駅伝見に行ったりしてるんですけどね^^

でも、久しぶりにこんなにショッピングらしいショッピングしたかも~ ♪.・。*
韓国関係でもなく、普通のを 笑

そして、新しいブルーレイも買い… 汗

あぁ…これは急な出費ですね ガーン


あと、この日はテギョンが食べたであろう
ラーメンも食べましたよ~ ニコニコ







$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec






これに具がもっとトッピングしてたかもだけど
この種類に間違いないはず ひらめき

8月の時にウヨンと来た時に
食べたラーメン屋さんのです グッド!

店舗は違うかもだけど、いいの てへ





そして、今日はようやく初詣に 鳥居




おみくじが…












$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec







大吉!!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






ひとつひとつ読んでみると
そーんな思いっきりいいことばかり書いてあるわけではないんだけど
まぁでも、いい感じ?


大吉なんて出るのなんて久しぶりだし
幸先いいってことで素直に喜んでおこうかな きゃー


どうか今年もPMにテギョンにたくさん会えますように ドキドキ ← 結局はこれ。







今日はテギョンもツイに写真をあげてくれましたね テク








$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec





この上唇が富士山みたいなところがかわいくていいんですよねぇ うへ


柔らかそうだっ (〃∇〃)



次はどんな姿を見せてくれるかな うへ